人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”1周年”

本日七夕。
珍しく晴れ渡っておりますが若干雲が多め。
やっぱり天の川はきつそうです。
っていうか東京からも見えるんですか? 天の川って・・・。

さて、明日はクラブ活動の日。
早いもんでクラブ結成一周年をむかえます。
全然うまくなってないのが笑えますが
「そんなの関係ねぇ~」とばかりに楽しく行きましょうよ。

しかし去年の今頃は問題山積みでちょっとだけ鬱入ってましたが
現実逃避にサーフィンは最適でしたし、かなり助けられました。
「サーフィンてホントにすばらしいですね」(水野晴郎風)
今年は手放しで楽しめるので今後の技術向上に期待です。
”1周年”_d0099155_15454544.jpg

前回までは波を超えると
「わ~かめ好き好きぃ~」とばかりに
髪の毛が視界を塞いでいましたが
髪切りましたので視界も開けて絶好調と行きたいところです。

サーフィンばっかりしてるみたいですが仕事もしてますよ!!
さて、今から愛車(ピスト)のタイヤ交換だ!!

では(笑)
by highspecgarage | 2009-07-07 15:48 | RIDE