人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”コングラッチュレーション”

朝バナナダイエットを始めて早数か月、
一向にその成果が表れない僕ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週もはじまりました。

土曜日は友人のかねやんぃとマッチーの結婚式に参加させてもらいました。
砧公園の中にあるレストランでのアットホームな式で
二人の人柄がわかるとても素敵な式でした。
僕はスピーチを頼まれていたので緊張のあまり飲みすぎました。
そして2次会では緊張から解放され、記憶をなくし家に辿り着けませんでした・・・。
周りにいた方、粗相してたらごめんなさい・・・。
”コングラッチュレーション”_d0099155_11234429.jpg

かねやんぃ、マッチー、本当におめでとう!
末長く幸せに。

さてさて、今週はHERMITで展示会です。
皆様のお越しをお待ちしています。
by highspecgarage | 2009-05-18 11:34 | DIARY