人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”サムライ”

今週も始まりました。

ホームページがプチリニューアルしてます。
今回はトップページから「HIGHSPEC」と「CLUB WEDNESDAY」に飛べるようになってます。
引越しで忙しい中「J.Gくん」ありがとうございました。
僕らの屋号「KNC」ってなんの略ですか?って聞かれる機会が増えてまして
この際なので書いておきました。
「Knockin'on Nerd's Core.」・・・「マニアの心をノックするゼ」という意味あいです。
まあこれも後付けで考えました・・・。
本当の由来は・・・

話は変わって侍ジャパン、キューバに勝ちましたね。
朝、鼻づまりで5時に目が覚め、テレビをつけました。
タイミングよくプレーボール。
見てやるぜと思いきや・・・次に目を開けた時には勝ってました。
この勢いで頑張れ侍ジャパン!!
そしてもっと頑張れオレ!!



本文とは関係ないですが最近のヘービーローテです。
by highspecgarage | 2009-03-16 14:35 | DIARY