人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”千葉の海はしょっぱい”

先輩からはお叱りの電話をいただいたばかりですが
昨日の水曜日はクラブ活動。
しかも初の遠征です。
(すんません・・・。)
”千葉の海はしょっぱい”_d0099155_18355282.jpg

先日、引っ越しを終えた、BLUCOのアトリエ兼ワークショップのある九十九里へ。
”千葉の海はしょっぱい”_d0099155_18361844.jpg

昨年、「BLUCO Jr.」誕生を機にアイドルの座を追われ
最近めっきりイジケ虫の「チャッピー」も元気にお出迎えしてくれました。
アオキさん、フーさん、ありがとうございました。
また、今度ゆっくりいきますんで宜しくお願いします!
(チャッピーいじけるな!お前も十分かわいいぞ。また会いに行くからな!)

さてさて、肝心の波はといいますと・・・撃沈です・・・。
パワーが違うし、しょっぱい!そして寒い・・・。
もっと練習積んでから出直します!

一緒に行った「ハードコア消防士」の松本さん&室賀さん、
そして、師匠ありがとうございました。
また宜しくお願いします!

だな・・・練習だな
by highspecgarage | 2009-01-22 18:48 | RIDE