人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”ありがとうございました!”

本日、無事に展示会も終了。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
久々に会うことが出来た人も大勢いて嬉しく思います。
また、いつでも遊びに来てください。

それと、展示会期間中にお越しいただいたお客様、
申し訳ありませんでした。
明日からは通常の営業になりますので
どうぞお越しください。

色々な方が来ていただきましたが
とりあえず今回一番のニュース。
”ありがとうございました!”_d0099155_20193971.jpg

HIGHSPECの永久専属モデル(?)の
marことカネヤンィと彼女のマッチ。
独身最後の日にご来場です。
明日の「文化の日」に入籍するそうです。文化人らしく・・・(本人談)
まだ、あんまりお知らせしてないようで
出すぎた真似かも知れませんが
自分のことのように嬉しいので勝手にアップしときます。
友達の皆さん、おめでとうのメッセージを送りましょう!
カネヤン、マッチ、末長くお幸せに。
そしてこれからもよろしくね。

それでは今日は好きなだけビールを呑んで
明日は寝坊します。
良い連休最終日を。
by highspecgarage | 2008-11-02 20:26 | DIARY