人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”EARTH GARDENING 二瓶園芸”

気がふれたとしか思えないような
とんでもない事件と共に今週も始まりました。
本当に狂気とはこのことでしょうか?
言いたいことは山ほどありますが
控えます・・・。

さて、福島の友人がホームページをはじめました。

EARTH GARDENING 二瓶園芸

コンテストで賞を取るほどのシクラメンをはじめ
カーネーションなどさまざまな花を扱います。
サッカー好きで服好きの彼。
外見を知る僕らには想像もつかないような
繊細で夢のある仕事を生業としていて、
とても羨ましく思います。
また、グラフィックを得意とする彼ならではのブランド「ReNOW」も
不定期に展開していくようです。

来年の春ぐらいでしょうか?
一緒に面白いことを企画中です。

PS、NIPPE
JPEGの方が親切です。
少なくても僕にとっては・・・。
by highspecgarage | 2008-06-09 19:30 | DIARY