人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”ユーも着ちゃいなよ”

今日の東京は朝から豪雨でした。
玄関出て「今日は休み?」と一瞬思いましたが
僕もいい加減良い大人なので出勤しました。

変形した傘を無理矢理さしてる人、大勢いましたね。
結果、破壊された傘がいたるところに散乱してました。

こんなに風の強い日は思い切って
「傘をささない」という選択肢ももっておいたほうが良いかと思います。

話は変わって事務所に付くとJACKSON MATISSEチームは
電話の対応に追われていました。
どうやら昨日、「森田一義アワー」にて木村拓也氏がTシャツを着たとかで
問い合わせが殺到してる模様。
キムタクパワー恐るべしですね。
”ユーも着ちゃいなよ”_d0099155_15572096.jpg

これが問題のTシャツ。(本人私物)
コレ着て「在庫ありません」と対応するナベちゃんが面白すぎです。
by highspecgarage | 2008-04-08 15:59 | DIARY