人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”GLIDEで”

昨日はもらえましたか?
「義理チョコでカバンがパンパンになった人」、
「トラック手配した人」、
「大好きだったあの娘から手作りチョコで愛の告白をされたは良いが、
予想外にまずくてついつい顔に出てしまった為、その娘は泣いて帰り
今日の放課後その娘の友人数人に体育館裏に呼び出されている人」
様々だと思います。

かたや今年も収穫無かったという方、ドンマイです。
僕もさほど変わりません。

さて今日は恵比寿のGLIDEでの面白い企画に参加する為
納品に行ってきました。
明日から期間限定でHIGHSPECの商品がGLIDEに並びます。
「何故、期間限定か?」それはGLIDEのホームページで確認してください。
本日中にアップされるそうです。
ですよね?山本くん!?(頑張ってぇ~)
”GLIDEで”_d0099155_165378.jpg

お近くの方、近くに行かれる方、是非足を運んでみてください。
親切に対応してくれますよ。

この週末、家でゴロゴロしながらバレンタインデーを悔やむより
パァ~っと行きましょう。

それでは酔う週末を。
by highspecgarage | 2008-02-15 17:26 | NEWS