人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”HANG LOOSE紀行 其の二 ~食事編~”

ハワイではほとんど「海~食~呑~海~食~呑」の繰り返し。
お蔭様でたわわな体つきになって帰国いたしました。

とりあえず肉でしょ?ってことで
↓ステーキとシュリンプフライ(もちろんビールと共に・・・)
”HANG LOOSE紀行 其の二 ~食事編~”_d0099155_1833773.jpg

ほぼ毎食、肉と海老は食べました。
最終日には一緒に行った面々はこぞって「梅干食いたい」とか「納豆食いたい」と
言い出しましたが、僕一人ぜんぜん思わなかったので
そこはスパルタ振りを発揮して最終日までギットリ行きました。
だから太るんですが・・・。

ホテルの向かい側には行列のチーズケーキファクトリー。
夕食食べて、腹一杯の状態でしたが
たまたま空いていたので入りました。
↓チーズケーキファクトリーのレアチーズケーキ(白ワインと共に・・・)
奥にちょっと写ってるのは一緒に行ったJ君が頼んだチーズピザ。
腹一杯のこの状態で、しかも「チーズケーキファクトリーだ」って言ってるのに謎の注文(笑)
”HANG LOOSE紀行 其の二 ~食事編~”_d0099155_1851770.jpg

↓その日の夕方、日本で英語を教えていたというアメリカ人に話しかけられ
その人が絶賛していたストロベリーチーズケーキも・・・
(白ワイン?ビール?と共に。酔っていたので記憶は曖昧・・・。)
”HANG LOOSE紀行 其の二 ~食事編~”_d0099155_1845632.jpg

↓朝飯はホテルの下にあるレストランでビュッフェ。(朝なのでさすがにコーヒーと共に)
僕のプレートに野菜が乗ることは・・・。
”HANG LOOSE紀行 其の二 ~食事編~”_d0099155_1854785.jpg


とにかくよく食べました。
この他にもタコスやタイ料理、やたらローカルなシーフードレストランでも食べました。
お酒もよく飲みました。
だいたいビール、たまにワイン、記念にトロピカルなカクテル・・・。


其の三へつづく...
by highspecgarage | 2008-02-12 18:30 | DIARY