人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”夜の渋谷はきっついよ・・・とほほ・・・”

昨日は時間を作って夕方からコレを観に渋谷へ。
感想は「予習が必要」ということです。
僕は予習充分で観に行ったので理解できましたが
何も知らずに観たらチンプンカンプンだと思います。
あと、重要なのは基本中の基本ですが「ジョンレノンの最後に興味がある」ということ。
「どうして?」「なんで?」「WHY?」と思っていた人は
予習をして観に行けば納得できると思います。

しかし夜の渋谷はきつい・・・。
今思えば「よくあんな所をフラフラしてたもんだ」と思いました。
親父は刈られないように気をつけましょう。
それと酔っ払ったサラリーマンも怒ると怖いので要注意!

話は変わりますが今日は電車で通勤してみました。
案外、ありかもと思いました。
理由は本が読めるから。
本を読む時間としては最適です。
でも、自転車乗れなくなるから辞めときます・・・。
正月太って、メタボリックに磨きが掛かったことだし・・・。
by highspecgarage | 2008-01-17 12:41 | DIARY