人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”この冬のユニフォーム、突然決定!?”

今週もまんまと始まりました。

今日、事務所に来るとおもむろに僕のデスクにライダースが・・・。
FOUR SPEED LEATHERSの物。
”この冬のユニフォーム、突然決定!?”_d0099155_15532628.jpg

伝言を聞いてみると
着用サンプルを採りたいので、とりあえず1ヶ月ほど着続けて
その後も育っていく過程を見たいとのこと。
僕で良ければってことで、もちろん二つ返事でOKです。
その為、これから毎日着続けることが決定。
何か無い限り、年明けまで寝るとき以外は確実に着ていることでしょう。
コレを軸にどうコーディネイトしていくかが楽しみ。
そして、どのように体に馴染んでいくかも楽しみのひとつです。

さてさてどう育っていくかは乞うご期待。
育って育って愛着が増した頃にまたアップします。

このライダース、仕立ても良くかなりお勧めです。
パーツひとつとっても大変こだわりが感じられます。
ライダース買おうと思っている方、
決して安い買い物ではないと思うので失敗したくないですよね。
だったらとりあえずココのに
袖を通してから決めた方が良いと思いますよ。
by highspecgarage | 2007-12-10 15:57 | DIARY