人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”OLD BANDANNA PKT SWEAT”

「もうアパレルはやらないんですか?」ってよく聞かれます。好きだったのにって。
しばらく新作も出してないっていうのにありがたい話です。

ずばり「もうやりません」とかって答えた方がよほど潔くて恰好良いんじゃないかと思ったりもするけど
「今までのようにはやりません」っていうなんとも歯切れの悪い返答をしています。
それは、やりたくない訳でも、作りたいモノがないわけではないし、
むしろ、今~これから作りたいなとか、作ってみたいな、みようかなっていうモノはたくさんあります。
ただ、今までのようにはやらないし、やりたくないって事なんです。
わがままです。

っていうことで、Made In USAのOLDバンダナをポケットに使用した、オリジナルのクルーネック・スウェットが、一足お先に本日より店頭販売開始されました。

”OLD BANDANNA PKT SWEAT”_d0099155_19342598.jpg


ご注文頂いたお客様やディーラー様には週明けより順次発送させて頂きますので宜しくお願い致します。
今回の店頭入荷分は極少量です。
気になる方はお急ぎください。

明日は祝日ではありますが月曜日なので定休日とさせていただきます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

下のバナーをクリックすると直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookページをご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2015-01-11 19:56 | ITEM