人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”Trick or Treat!”


Trick or Treat!
「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞぉ~」
成人男性の口から発せられると若干犯罪の匂いがしてきますが
そんな事はさておき、ハッピーハロウィンですね。
楽しみましょう。
と、いうことは10月も今日でおしまい。
秋から冬に向かって突き進んでおります。
普段使っている食器なども秋冬カラーにしてみると
毎日のルーティーンにも楽しみがプラスされますよ。
甘いチヨコレイトを思わせるHASAMI のブラウン、今なら色々あります。
御後が宜しいようで。

”Trick or Treat!”_d0099155_1582648.jpg



本日もお店は19時30分までは確実に開けておりますので
おばけの恰好でもスッピンでも良いのでお越しください。
飴でも差し上げます(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-10-31 15:22 | A WAGON SHOP