人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”Supervision of September 2013"

こんばんは。
こんなこともあるもので1カ月あいてしまいました。
Facebookばかりの更新になってしまい
こちらのブログを頻繁にご覧いただいてる方には大変申し訳ございません。

今月は心を入れ替えて(笑)なるべく同じ内容でもアップしていこうと思いますので宜しくお願いします。

ということで、まずは監督です。

”Supervision of September 2013\"_d0099155_191149.jpg


なんかすごいですね。
宜しくお願いします!

9月も張り切ってまいりましょう。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-09-02 19:02 | Supervision of .....