人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”A WAGON SHOP 今週の営業について”

”A WAGON SHOP 今週の営業について”_d0099155_20381498.jpg


=今週の営業日について=
■6月6日(木)臨時休業
■6月7日(金)12:30~19:30
■6月8日(土)13:00~20:00
■6月9日(日)定休日

こんばんは。
本日もご来店並びにご観覧頂きありがとうございました。
急で申し訳ございませんが明日6月6日は臨時休業とさせていただきます。
ご来店予定だったお客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願いします。
また、通信販売などの発送業務も明日はお休みさせて頂きます。

さて、晴れの水曜日。
本日は東京や横浜など遠方からのお客様が多かったです。
このページや掲載紙などからたどり着いてわざわざお越しいただけるのはとてもありがたく、力になります。
今後ともご贔屓の程、宜しくお願い致します。

写真はお店に新しく飾ったティランジアです。
お気に入りのHolmegaardの大きなハートシェイプのフラワーベースに無造作に。

ちなみに店内のレジの後ろ、というよりデスクの後ろには
Holmegaard(ホルムガード・ホルメゴー)の
フラワーベースや灰皿がいくつも陳列しておりますが
全てぺル・リュッケンというデザイナーの作品で
ミッドセンチュリーのアンティークです。
こちらは残念ながら私物ですのでお売りする事は出来ませんが
ご覧いただき、自慢することは出来ますし、
気に入って頂けるようでしたら良心的な価格で販売されているお店をこっそりご紹介することも可能です(笑)

それでは明後日6月7日、皆様のご来店をお待ちしております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-06-05 20:41 | DIARY