人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”ア ワゴンショップ・入荷案内”

こんばんは。
店主の好きな物しか置いていないわがままな店、
ア ワゴンショップです。
そんな店にまたまた大好物なアイテムが届いてしまいました(笑)

”ア ワゴンショップ・入荷案内”_d0099155_19373440.jpg

”ア ワゴンショップ・入荷案内”_d0099155_19375845.jpg


BRAND:detour life(デトアーライフ)

Rebirth(再生)、Detour(寄り道)をテーマに身近な物をリメイクし、
新たなアイテムとしてリリースすることを得意とするデトアーライフから色々入荷しております。

得意のスウェットをリメイクしたシリーズやオーバーオールを再構築して作られたエプロンなど
雑貨を中心に、あると便利なグッズが沢山入荷してきました。

詳細はまた後日&急いでOnline shopへアップしていこうと思います。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-06-04 19:40 | A WAGON SHOP