人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”合同展示会SYNDICATE、無事終了いたしました”

昨日までの3日間、代官山のヒルサイドテラス・アネックスA棟にて開催された
13回目となる合同展示会「SYNDICATE」が無事終了しました。

ご来場いただいたバイヤーの皆さま、並びに友人や関係者の皆様、
お忙しい中ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

また、初めてお会いさせて頂いたバイヤーの皆さま、
今後とも何卒ごひいきに宜しくお願い致します。

そして、出展者の皆さま、3日間お疲れ様で御座いました。
毎回、心底実感しますが主催者とは名ばかりでして、皆様あってのSYNDICATEでございます。
お陰さまで今回も搬入~開催~撤収までを滞りなく終えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
次回は10月の中旬頃を予定しております。
詳細が決定いたしましたら改めてご連絡させて頂きます。
それでは何卒宜しくお願いいたします。
”合同展示会SYNDICATE、無事終了いたしました”_d0099155_16241960.jpg

”合同展示会SYNDICATE、無事終了いたしました”_d0099155_16245090.jpg


今週はショップ「A WAGON SHOP(ア・ワゴンショップ)」の営業日が変則的になっております。
明日は私用によりお休みを頂きます。
代わりに21日(日)を営業日とさせていただきます。
今まで日曜日が休みで来られなかった方は
この機会にご来店をお待ち致しております。

それでは皆様、良い週末を。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-04-19 16:29 | DIARY