人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”ご来場ありがとうございました”

”ご来場ありがとうございました”_d0099155_192537100.jpg

INTER STYLE 2013Februaryも昨日で無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
はじめましての皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します。
また今回一緒に出展したJACKSON MATISSEさん、お疲れさまでした!

やはり久しぶりの立ち仕事、腰にきますね・・・。

それでは皆様、良い週末を。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

ONLINE SHOPにて旧作やサンプルのSALEを開催中

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-02-22 19:26 | DIARY