人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”Supervision of December 2012"

おはようございます。

週末開催されたHOT ROD CUSTOM SHOWも無事終了いたしました。
弊社ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
ブースと言っても、うちだけフリーマーケットスタイルでしたが
もはや毎年の事なのでお許しください(笑)

SALEだから、フリマスタイルだからと雑な対応にならないよう
買ってくださるお客さん、悩まれてるお客さんには
出来る限り一人ひとり丁寧にお相手させて頂こうと心がけて挑みました。
自己満足かもしれませんが結果的に自分が一番気持ちよく1日が終われるという
「棚から牡丹餅」状態で終了となりました。
ありがとうございます。
やはり接客は楽しいものでした。

ということで12月もはじまり、早くも5日となりましたのでお待たせいたしましたが今月も監督の紹介です。
”Supervision of December 2012\"_d0099155_10515757.jpg

2012年を締めくくる監督はワイルドです。
ワイルドが隠しきれておりません(笑)
何卒宜しくお願い致します。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2012-12-05 10:54 | Supervision of .....