人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”心入れ替えて、もう少しだけ真面目にブログ更新しようと思います”

さぼりにさぼって2週間ぶりの更新・・・どうもこんばんは。

さて今週前半は例の確定申告の為、デスクを舐めてるんではないかと思うほど
べろ~んと張り付いておりましたが
今年も無事に終わらせ何とか「ひと山」越えました。

そんな気分爽快、愉快痛快な中
今週はいろんな所から展示会のお誘いを頂いていたので
後半は行ったろかいと思っておりましたが
どっこい、
確定申告の陰に隠れてやることがてんこ盛りになっており・・・。

”心入れ替えて、もう少しだけ真面目にブログ更新しようと思います”_d0099155_18455662.jpg

うちも来月に展示会があると言うのに、ご覧のあり様ですよ・・・。
今頃になってようやくシャツの生地見本を広げているなんてね~。

アチョ~!!
ビール飲んで切り替えましょう。

ちなみに来週はTOPLIGHTの新作がドドンっと入荷予定です。
お楽しみに。


それでは皆様、良い週末を。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

新規取扱店舗募集のお知らせ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2012-03-16 18:49 | DIARY