人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”挿しまくり”

すっかりご無沙汰しております。
こんばんは。

さて、このブログも放置したまま1週間、
今宵もハナキンとなってしまいました。

最近日に日に冬が近づいてきているのを
まさに肌で感じているわけですが
そうなると装いも一気にダークトーンへと様変わりしていきがちです。

そこで小物くらいは年中ポップに行きませんか?

”挿しまくり”_d0099155_1721393.jpg


気がつくと僕の周りにはどうしてもBLUEが集まります。
まあ、無意識に選んでるだけなんでしょうが
ホントは赤とかも大好きなんですが・・・。
対照的に「気がつくと赤ばっかり集まってくる」と言ってる
友人もいます。

心理学的になんかあるんですかね?
詳しい人・・・教えてくれなくて結構です(笑)

それでは皆様、良い週末を。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

新規取扱店舗募集のお知らせ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2011-11-18 17:24 | DIARY