人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”先輩方”

気が付けば再来週には9回目のSYNDICATEです。
展示会前でバタバタしてるのかと思いきや
バタバタすら出来ていない状況です・・・。
来週のバタバタを想像するのが怖いっす。

さて、先週末お休みを頂いた日に念願のじゃがいもが届きました。
”先輩方”_d0099155_15593138.jpg

昔、勤めていた会社の先輩が北海道で作ってる男爵です。
僕はじゃがいも大好きなので毎日食っても大丈夫。
あと、ビールも、ベーコンも、ソーセージも好き。
ドイツ人になる日も近いっすね。
パッチさんありがとうございま~す!


それと同じく当時の会社の先輩繋がり。
大先輩T.T.H.Cさんから情報提供頂きました。

4月11日に小田急線世田谷代田駅南口の真ん前に
これまた、僕の先輩と言ってよいのか元上司と言ってよいのか
「イチコさん」と言えばわかる方も多いと思いますが
BARをオープンさせるそうです。
「女性が一人でもふらりと立ち寄れるBARを目指す」とのことで
ご飯もおいしいと思います。
しばらくは要予約とのことですのでお近くの方は電話入れてからダァーしてください。

NAKAN BAR(ナカンバー)」
TEL: 03-3424-4669
営業時間: 18:00~25:00


それともう一人、忘れてはいけない人の情報。

住みたい街NO.1でお馴染み吉祥寺。
そんな街でジワジワとその知名度を上げてきた古着屋「garnish」が
4月16日に移転リニューアルします。
僕の「大先輩」改め、「数少ない飲み友達」へとなり下がった太一さんのお店です(笑)

garnish
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-1-2
TEL: 0422-21-2707
(4月16日移転リニューアルオープン!!)

メンズだけじゃなくレディースやキッズ、雑貨なども豊富に取り扱ってるので
是非、デートコースに入れてみてください。
きっと良い物が見つかります。

皆さん、それぞれの道で頑張ってます。
負けてられない。頑張れ俺。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

東北地方太平洋沖地震に伴う商品の配送についてのお知らせ

合同展示会「SYNDICATE-9th SESSION」開催のお知らせ

新規取扱店舗募集のお知らせ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2011-04-07 16:31 | DIARY