人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”きんべこ”

昨日のNASAの会見、宇宙人発見じゃなかったですね。
残念ですが次に期待します。

それと2022年サッカーワールドカップも残念でした。
しかし、2022年って自分はいったいいくつだよ・・・
セーフ。まだまだ現役ですね。良かった。

そんな残念なニュースが多い中
吹き飛ばすような素敵なブツが届きました。
”きんべこ”_d0099155_19304942.jpg

福島の二瓶園芸よりご自慢のシクラメンが届きました。
ありがとう。
実は彼はKNCのオリジナルメンバーです。
まだKNCがバンドだったころのメンバー(笑)。
(といってもバンド活動は集まってビール飲むだけで楽器は誰も触らず・・・)

そんな彼も今では立派なお花を育てております。
”きんべこ”_d0099155_1935456.jpg

このきんべこのタグが二瓶園芸のアイコンです。

意外にみなさんの近くにいるかもしれませんよ。
何せ賞を取るほどの園芸屋さんですから。


いよいよ日曜日はHOT ROD CUSTOM SHOWです。
HIGHSPECのブースナンバーは「U15」となってます。
今回もBLUCOとT.H.Eとの友情出演となっております。
皆様、横浜でお会いしましょう。

それでは皆様、良い週末を。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~

HOT ROD CUSTOM SHOW (@パシフィコ横浜)出展のご案内

出張に伴う発送業務停止のお知らせ

" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-12-03 19:39 | DIARY