人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”Supervision of November"

今日は朝から快晴の小田原。
朝、自宅マンションから久しぶりにクッキリ見えた富士山も
雪化粧に衣替えしておりました。
”Supervision of November\"_d0099155_158164.jpg


先程、園芸屋さんから電話が来て「監督アップしろ」という
催促かと思いましたがどうやら違いました。
ということで今月の監督です。
”Supervision of November\"_d0099155_1595855.jpg


彼女を含めて今年の監督もあと2人。
来年度の監督募集中です。
どなたか良いカレンダー情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いします。

エグさやグロテスクさが無い程度に
「程よくヌーディー」が理想です。

明日は文化の日でしたか?
何しろお休みです。

良い休日を~。

PS 園芸屋さん
お陰様でプレステのスペックも昨年の2010発売と同時にHIGHになっております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~


" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-11-02 15:19 | Supervision of .....