人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”THE LAST WALTZ”

早いですね。あの日から1週間。

その日は展示会初日を終え、JMWとクタクタの体に鞭打って
代官山駅前のローソンにて差し入れ用にビールをしこたま購入。
その足で向かいました。
最後の日を見逃さないように。
”THE LAST WALTZ”_d0099155_1863534.jpg

”THE LAST WALTZ”_d0099155_186541.jpg

”THE LAST WALTZ”_d0099155_18282889.jpg

”THE LAST WALTZ”_d0099155_1873542.jpg

”THE LAST WALTZ”_d0099155_1885992.jpg

”THE LAST WALTZ”_d0099155_1827286.jpg

その日は10月19日。
営業最終日ということもあって閉店時間の8時を回っても
古くからのお客さんや友人、メーカーの人など
途切れることなく続々と来店してました。
最後の姿を残そうと写真をずっと撮ってる人もいたなぁ。
「DETENTE」って文字が入ってる物なら
何でも良いからくださいって言ってる人もいたなぁ。
その人、値札をもらってましたが(笑)

「何回も休憩や商談をした外の椅子に座るのもホントにこれで最後だな」
なんて思ったり。

結局、僕が店を後にしたのは10時半過ぎ。
それでもお客さんはまだまだ入ってきてたな。

ホント、多くの人に愛されたお店だったんだね。偉大だ。

”THE LAST WALTZ”_d0099155_1895166.jpg

ゴツさん、レンジ、お疲れさまでした。
次を楽しみに待ってますよ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~


" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-10-26 18:26 | DIARY