人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”お取り寄せ”

いやぁ決まりましたね、ワールドカップ決勝戦のカード。
スペイン対オランダ。
楽しみです。

話は変わって、
数年前、僕の足元で活躍していたライン入りチューブソックスですが
毛玉が目立ち始め、徐々に履く機会を失っていたので
引越しを期に一斉処分したばかりですが
やはり「この時期、履きたくなる日もあるよね」ってことで
お取り寄せしました。
”お取り寄せ”_d0099155_11511362.jpg

仙台のDEALER「SHOP SAM'S CLOTHING」より届きましたよ。
ステッカー&素敵なお手紙付きで。
秦さん、ありがとうございます!

今回は14インチと19インチを2本ずつ。
今年の気分は14インチかな。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~
" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-07-08 12:02 | DIARY