人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”水曜自主練”

朝の雨と、本日意外に作業が多いので若干尻込みしましたが
どうやらサイズが上がっているとのことで午前中に行ってきました。

ちょっとビビりながら向かいましたが
実際は膝~腿、セットで腰くらいでしょうか、
僕みたいなへたっぴぃには丁度良い感じでした。

しばらくすると夏日に。
日焼け止め持っていかなかったので顔面やられましたが気持ち良かったです。

”水曜自主練”_d0099155_16462213.jpg

さて、仕事仕事。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~
" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-06-16 16:54 | RIDE