人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”HP-0005 OFFICERとHP-0006 RIDERの”

先日のブログで紹介したパンツライン「ASPHALT TROUSER」シリーズの新作ですが
早くも反響いただきありがたい限りです。
ですが、こちらでの発売前のご注文は承っておりませんので
是非、お近くのディーラーでご予約いただければと思います。

さて、その新作について業務連絡です。
展示会ではご説明できていなかった事がありましたので
この場を使って説明させていただきます。
OFFICER (HP-0005)とRIDER(HP-0006)の
ベルト裏のバンダナ生地ですが
本番はオリジナルのバンダナプリント生地になります。
更にはサイズによって色が変わります。

イメージはこんな感じです。

”HP-0005 OFFICERとHP-0006 RIDERの”_d0099155_16575046.jpg

”HP-0005 OFFICERとHP-0006 RIDERの”_d0099155_1658251.jpg

”HP-0005 OFFICERとHP-0006 RIDERの”_d0099155_16584758.jpg


展示会時、取引先の皆さんにお渡しした
スワッチにも書いてないし、画像を入れたCD-Rにも入ってないし・・・。
「焦りは禁物」なのか、僕がただの「ポンコツ」なのか・・・。
表からは見えない裏地ということもあって
「おまけ」的な遊び心と思ってご容赦いただけると幸いです。
毎回、サンプルよりも少しでも良いモノを、楽しんでいただけるモノを
生産時にお届けできるようにと試行錯誤しておりますので
ご容赦いただければと思います。

「おまけ的」な裏地は抜きにしても、シルエット、クオリティ、プライスともに
かなり良く出来てるパンツだと思います。
パワープッシュするだけあって、かなりお勧めです。
”HP-0005 OFFICERとHP-0006 RIDERの”_d0099155_17185134.jpg

"NEW STANDARD!!"
by highspecgarage | 2009-10-29 11:41 | ITEM