人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

"MEXICO"

さて今週もはじまりました。

週末の土曜日、つい先日デジカメのメモリーカード(?)が破損し
危うくこれから待ちうける大事なシーンを激写し損なうところでしたので
用賀にあるコジマ電機へGO。
メモリーカード(?)他、備品をもろもろ買いあさり
「地デジ対応テレビ」や「ブルーレイ」、「ビデオカメラ」などの高額商品を
指をくわえながら横目に見て、
無駄に詳しい説明を聞いて帰ってきました。

その帰り、以前から気になっていたこちらへ。
\"MEXICO\"_d0099155_1614774.jpg

美術館は久しぶりでしたが、たまにはいいモンです。
メキシコ好きの方、メキシコに興味のある方、メキシコ人の方、
はたまた、メキシコ人によく間違われる方、
是非、覗いてみてください。
きっと楽しめると思います。

それにしても台風すごいですね・・・。
甲子園なんて今日も「ノーゲーム」。
2日続けての「ノーゲーム」って結構可哀想な感じがします・・・。

もうすでに今週は「お盆休み」という方もいるかと思います。
ゆっくり休んだら買い物でも行ってリフレッシュしましょう。
不景気なんてぶっ飛ばせ!!
by highspecgarage | 2009-08-10 16:05 | DIARY