A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

始動

今日からブログなるものを始めることになった。

ここではHIGHSPECの活動を中心に、日々見たもの、感じたこと、思ったことなども

思うままに書いていこうと思う。

誰が読むかも分からないし、誰に向けて書けばよいのかも今はまだ分からないが

続けていくことで徐々に見えてくるだろうと思う。

毎日とはいかないにしても、なるべく更新していくことにしようと思っている。



まずはお礼から・・・。

ブランドを立ち上げるにあたり、貴重なアドバイスをしてくださった先輩方をはじめ

応援してくれている友人、協力してくださった皆さん、

HIGHSPECのホームページを作成するにあたり、忙しいにも関わらず、

全面的に協力してくれたJ夫妻、

本当に感謝しています。ありがとうございます。

みなさんの期待にこたえられるように日々楽しく、日々精進していきます。

頑張ります。

これからも宜しくお願いします。



それでは、今日はここまで。
d0099155_21521796.jpg

# by highspecgarage | 2006-12-03 21:53 | NEWS