A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

カテゴリ:RIDE( 37 )

”水曜自主練”

朝の雨と、本日意外に作業が多いので若干尻込みしましたが
どうやらサイズが上がっているとのことで午前中に行ってきました。

ちょっとビビりながら向かいましたが
実際は膝~腿、セットで腰くらいでしょうか、
僕みたいなへたっぴぃには丁度良い感じでした。

しばらくすると夏日に。
日焼け止め持っていかなかったので顔面やられましたが気持ち良かったです。

d0099155_16462213.jpg

さて、仕事仕事。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~
" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-06-16 16:54 | RIDE

"水曜サーフィン部”

本日午前中はクラブ活動でした。

サイズこそあまりありませんでしたが
大変クリーンなコンディション&人も少なく、結構楽しめました。

d0099155_1758312.jpg


おかわりぃ~!
と言いたいところでしたが、そこはグッとこらえ
午後から仕事しに戻ってまいりました。

太平洋さん、また次回もお願いします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~
" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-06-09 18:00 | RIDE

"ALEX MOULTON展"

d0099155_15403380.jpg

「ALEX MOULTON」
と聞いてピンとくる方は恐らく昨日今日じゃない自転車好きか
セレブな方かも知れません。
何せ小径自転車としては、まさに桁外れな性能と価格。

そんなALEX MOULTONの自転車を間近で見られるチャンスが到来するようです。

ALEX MOULTON展

日にちによっては試乗も出来るそうで
モールトンの自転車に触れる数少ないチャンスだと思います。
気になる方は是非。

僕もスケジュールの都合が合えば是非行ってみたいと思います。

それでは皆様、良い週末を。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~
" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-05-28 15:46 | RIDE

”陸サーファー、入水”

d0099155_1623359.jpg


もはや陸に上がって根っこを下しておりましたが
本日午前中は久しぶりのクラブ活動。
なんだかんだと忙しく約半年ぶりのサーフィンでした。
思うように体は動かないし心は折れやすいしで
散々でしたが何とか良いのに1本乗れたから良しとします。

途中、雷が鳴り始めあっさりと退散しましたが
しかし気持ちよかった。
来週末の出張前に良いリフレッシュが出来ました。

その出張はというと早くも来年の春物の打ち合わせ。
良い物が続々出来そうなのでご期待ください。
ってだいぶ先ですけどね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-05-12 16:27 | RIDE

”ずっと好きだった”


んだぜ。ということで資生堂のCMは気になるところですが



僕のずっと好きなモノの一つ「自転車」。
昨日は中目黒のSCREAMIN'WHEELSへ。
サンプルの進行状況の確認という名目で
以前、移転オープンのお祝いに寄らせていただいた際、
お願いしていた物を受け取りに。
d0099155_14373296.jpg

d0099155_14375257.jpg

井上さん、ありがとうございました!
オープンして約1カ月、店内も落ち着き
さながら大人のおもちゃ箱のようでついつい長居してしまいます。
中目黒のお店は福岡時代のお店より広くなり
よりSCREAMIN'ワールド全開です。
d0099155_14424874.jpg

d0099155_14442672.jpg

d0099155_14431671.jpg

目黒川の桜並木もまだまだきれいでしたよ。
週末は花見がてらSCREAMIN' WHEELSでお買いもの、
というコースはいかがでしょう?

それでは皆様、良い週末を。





R.I.P
MALCOLM McLAREN

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-04-09 14:49 | RIDE

"INTER STYLE"


昨日は展示会前のバタバタを一時中断して
HERMITメンバーらと共に横浜で開催中のこちらへ。
d0099155_1136441.jpg

まずはINTER STYLE恒例のBP TRADING敏腕営業、
長島君にごあいさつ。

軽く近況を話して商品色々物色させていただきました。
ゆる~い感じでふざけたアイテムなんかもあったりして
ここのスタンスは流石です。

長島君、届くの楽しみにしてますね。

INTER STYLEは本日まで開催らしいので
気になる方は是非。


ボード繋がりでオリンピック。
国母選手本日ですね。
何かと話題になってますが、
個人的には是非メダルを持って帰ってきてもらいたいです。

ところで開会式でK.D.ラングさんが歌った
レナード・コーエンのハレルヤ。
彼のことはそれほど詳しくしりませんが
オリンピックなんかで流せるような曲もあるんですね。
レナード・コーエンといったら大好きなこの映画のこの曲しか知らないので・・・。



歌詞がめちゃくちゃ危なかったような・・・
では。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-02-18 11:52 | RIDE

"1月終了”


早いもんで月曜日にはもう2月に突入です。
あ~早い。

今週の反省はブログのサボり気味・・・。



VIDEO撮りました。

そして娘は寝返りを打てるようになりました(笑)

それでは皆様、良い週末を。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2010-01-29 19:34 | RIDE

”グローブ”


今週も張り切って行きましょう。
どうやら入荷ラッシュは今週も続きそうで今からドキがムネムネしております。

さて、さすがに12月。
自転車通勤するにもグローブは欠かせなくなってきました。
今年の僕のグローブ達。
d0099155_13231922.jpg

手前からBLUCOのボーングローブ。
BMX用、HOT FINGERS(DEAD STOCK)。
そんでVANSの・・・。

VANSのは指先が無いのでもはや使用することも少ないと思いますが
肉まん食う時には重宝しそうです。
他の2つはどちらも温かく、毎日どちらを使うか悩みます。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

HIGHSPEC OFFICIAL SITE
www.highspec-garage.com
by highspecgarage | 2009-12-14 15:00 | RIDE

"BIKE"

先週の福岡出張後、俄然興味の中心はBMX。

PRIVATE GARAGE復活開業です。
僕の愛車もパーツを乗せ換えてリフレッシュしてみました。
d0099155_129468.jpg


9月に発売したHIGHSPEC、JACKSON MATISSE、SCREAMIN'WHEELSの
トリプルネームのBMXで使用したパーツをmongooseのフレームに移植。
見た目も更にOLD感が増して乗り味だってだいぶ違います。

逆にmongooseで使用していたパーツを
そちらのトリプルネームのフレームに移植。
d0099155_12202799.jpg


こちらはこちらでホイールにもブラックを使用していたので
グッと引き締まった印象です。

いやぁ、どちらも良い感じ。
久しぶりに時間を作ってBIKEいじりをしましたが
やっぱり楽しいですね。プラモデルやってる感じに似てます。

オリジナルの自転車も自分でどんどんカスタムして
自分だけのBIKEに育てていくのもお薦めです。

あぁ~乗りたい!
って雨ですね、東京・・・。

それでは良い週末を。


by highspecgarage | 2009-12-11 12:33 | RIDE

”オレのBM。”

といってもBMXです。
こんにちは。

最近だいぶ涼しいので、BMXでテレンコテレンコ通勤するのが
気持ちいいなぁ~なんて思っていた矢先、雨の東京です。

来週の出張に向かって準備に追われております。
まぁ気合い入れてポニョポニョと頑張って行きましょう。
d0099155_15593219.jpg

by highspecgarage | 2009-11-17 16:00 | RIDE