A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

カテゴリ:DIARY( 648 )

”A.R.t Project”

d0099155_14465770.jpg

d0099155_1447135.jpg


僭越ながらPalm GraphicsのユーズドTeeを一度解体し
A3サイズのファブリックポスターとしてリメイクさせて頂きました。

元々はアートである、豊田弘治氏によるグラフィックを、
Tシャツとして誰かが長年愛用し、それらを回収。

「経年変化も含め、それをまたアートとして提案したい。」
そんなアイデアをPalm Graphicsのコレクターでもあるtenohira寺井さんから頂き、
この度、僕の方で形にさせて頂きました。

もちろん豊田氏の公認も頂いております。
是非額装して飾って頂きたい。

紙とはまた質感の違ったファブリックポスターをお楽しみ頂ければと思います。


”A"WAGONSHOP
”R"eBORN
”t”enohira

「A.R.t Project」 とは僕のA WAGON SHOP
辻堂のライフスタイルショップ tenohira による
ReBORNをコンセプトにした作品を不定期で発表するプロジェクトです。

現在はアーティスト豊田弘治氏によるPalm Graphicsの過去の商品を回収し
違った用途のアイテムへと”ReBORN”させることを中心に活動しております。
基本的には1点物になりますので、販売に関しては
辻堂の「tenohira 」へ直接お問い合わせください。




‪#‎AWAGONSHOP‬
‪#‎tenohiralifestore‬
‪#‎palmgraphics‬
‪#‎パームグラフィックス‬
‪#‎kojitoyoda‬
‪#‎豊田弘治‬
‪#‎tee‬
‪#‎poster‬
‪#‎ポスター‬
‪#‎modernsurfart‬
‪#‎art‬
‪#‎surf‬
‪#‎surfing‬
‪#‎smile‬
‪#‎flower‬



ご質問等御座いましたら、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。
また、お電話でのご注文もお受けいたします。


オンラインショップはこちら

A WAGON SHOP
営業時間: 13:00 ~ 19:00
定休日 : 月曜日
電話番号: 0465-37-5001
ONLINE SHOP: http://www.awagonshop.com



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

下のバナーをクリックすると直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookページ、Instagramページをご覧いただけます。

d0099155_15124041.png


d0099155_1582259.png


Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2016-03-09 14:49 | DIARY

”ラブ&ピースだな”

終戦の日。
平和ボケだなんだと噛み付くような人もいるけど平和で何が悪いんだと常々思います。

d0099155_1755477.jpg


毎月1度、お参りに行きますが、商売繁盛、家内安全と共に世界の平和を祈ります。

思えば、平和を祈るようになったのは、子供が産まれてからでしょうか。
そういう意味でも「MAKE LOVE」大事ですね。

って、下ネタのつもりはありません(笑)

Make Love Not War.

Peace.


お盆期間中の営業スケジュール

ご質問等御座いましたら、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください。
また、お電話でのご注文もお受けいたします。


オンラインショップはこちら

A WAGON SHOP
営業時間: 13:00 ~ 19:00
定休日 : 月曜日
電話番号: 0465-37-5001
ONLINE SHOP: http://www.awagonshop.com



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

下のバナーをクリックすると直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookページ、Instagramページをご覧いただけます。

d0099155_15124041.png


d0099155_1582259.png


Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2015-08-15 17:09 | DIARY

”初詣”


d0099155_19322147.jpg



日曜日の初売りをお陰様で賑やかに終え、本日より本格的な仕事始めとなります。
小田原に移り住んでから、仕事始めの日には毎年大雄山最乗寺の奥之院まで初詣に行っています。
奥之院まで行くにはプロ野球冬のキャンプばりの結構な階段を登らなければいけません。
しかも夕方からという予報は見事に外れ、着いた時には雨。
更に追い討ちを掛ける、まさかのノー・アンブレラ。
「これはきっと俺への挑戦だ」と勝手に言い聞かせ強行いたしました。
あと20歳若ければスイスイと駆け登るところですが、38歳(体型:ワガママ)になる今年は膝の爆笑を堪えきれませんでしたが無事に例年どおり奥之院での初詣を済ませました。
ということで、今年も良い年になるでしょう!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

下のバナーをクリックすると直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookページをご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2015-01-06 19:32 | DIARY

”8月に突入ですね。暑いわけです”

d0099155_14402555.jpg



8月1日はジェリー・ガルシアの誕生日。
そして9日の命日までをデッドヘッズは「ジェリー・ウィーク」と呼びます。
ということで今年もジェリー・ウィーク、スタートです。

それと改めて8月の店休日をお知らせいたします。

=8月の店休日、並びに営業時間の変更日=
■8月 4日(月)定休日
■8月 8日(金)臨時休業
■8月 9日(土)臨時休業
■8月11日(月)月曜ですが 14:00~19:00で営業。
■8月12日(火)14:00~19:00
■8月13日(水)夏季休暇
■8月14日(木)夏季休暇
■8月15日(金)夏季休暇
■8月18日(月)定休日
■8月25日(月)定休日

上記以外は、今の所は通常営業(13:00~19:00)を
予定しておりますのでご来店ください。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-08-01 14:53 | DIARY

”7月突入。ということはアレですね。ビール。”


暑いですねー。
昼間だろうがなんだろうが冷たいビールで喉を潤したい、そう思いますよね。
ビール党の僕は絶対グラスで飲みたい派。
飲み口は広い方が香りも楽しめますからね。
d0099155_17384368.jpg

先日もご紹介したグラス、イッタラのカルティオ・ハイボールですが好評につき残りわずかとなってきました。
今ビール飲みたいと思った人はワゴンショップへお急ぎください。


そして、昨日の定休日をはさんで今日店に来てみると、またもセローム君に若葉が開いていました。
d0099155_17401491.jpg

幸先良いんでないかい?

ということで2014年後半戦スタートです!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-07-01 17:49 | DIARY

”笑顔と魚と花金と”

d0099155_19403139.jpg

花金ですね。
今夜はスマイルになれるような素敵な事は企画しましたか?
何もないと言う方はスマイル各種ご来店をお待ちしていますので、お持ち帰りいただくのも良いかと思います。
もちろんお代はいただきます、スマイルで。


そして今日は待ちに待ったこちらが届きました。
d0099155_19414014.jpg

聞けば聞くほど良いですよ~!
来日切望です。


それでは皆様、良いハナキンをお過ごしください。
T.G.I.F.
d0099155_19395669.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-06-27 19:44 | DIARY

”GO TO HEAVEN”

d0099155_1574067.jpg

フリーペーパーGO TO HEAVEN入荷して来ました。
来月のフジロックにてフィル・レッシュの初来日を記念したデッド特集。
必ずゲットしたいですよね。
本日は13日の金曜日。
しかも満月ですからね。
19時までやりましょう!
いつも通りですね。お待ちしています。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-06-13 15:08 | DIARY

”アジサイを眺めつつ一杯ってのもアリだと思いますけど”



本日も13時から開いております。
梅雨入りして憂鬱だなーなんて思ってましたが
店前のアジサイが見事でした。

d0099155_15172683.jpg


ご来店ついでにお花見なんていかがでしょうか。
お酒の持ち込み可でございます(笑)
もちろん店主へのお裾分けも随時承ります。
本日は都合により18時過ぎまでの営業とさせていただきます。
もう一度。
本日は都合により18時過ぎまでの営業です。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-06-10 15:17 | DIARY

”パーツ選びは大事です。知ってます。”

そういえば先日ご紹介したポケットのようなポーチですが色々な所からご好評頂きまして嬉しい限りです。
定休日だった月曜のこと、娘(4歳)と出掛ける際、僕が肩から試作品をかけると、それを見た娘がすかさず
『それ良いじゃん。どこで買ったの?』って言ってきたので
『良いでしょ?パパが作ったんだよ』と言うと
『えー私にも作ってよ』と本気のトーンで言ってきた。
『いいよ。どんなのが欲しいの?』と尋ねると、案の定
『ピンクのハートの』と即答。
ということでピンクは聞かなかった事にして残りの生地でハート型にしました。

d0099155_18283970.jpg


とはいえ気に入ってもらえなかったら悲しいので紐だけ媚びてみましたが一気に手芸感が半端じゃないほど漏れ出てしまいました(笑)
肝心の娘の反応はと言うと大喜びで家ではずっと肩から下げて、寝る時も枕元に置いてるといった感じです。
ただ荷物の量が許容を超えてるのでハートだか何だかわからなくはなっていますが…(笑)
という暇に任せた長い報告、失礼しました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-06-05 18:27 | DIARY

”ダイエットにはよい。してないですけど”

d0099155_17461423.jpg


5月最終日にしてこの暑さ。
痩せちゃいますよね。
店内にディスプレイされた雑貨にも実は値段が付いていたりします。
どうぞお気軽にお尋ねください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-05-31 04:20 | DIARY