A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

カテゴリ:Supervision of .....( 79 )

"Supervision of December2014

大変お待たせしました。
2014年を締めくくる監督です。

d0099155_1571256.jpg


あれ?大人しめ。
今年も残す所あとわずか。
宜しくお願いします!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

下のバナーをクリックすると直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookページをご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-12-10 15:08 | Supervision of .....

”Supervision of November 2014”

10月はうっかりしておりましたが11月はバッチリ行きますよ。
今月の監督です。

d0099155_15292953.jpg


今月もバタバタとしますが宜しくお願いします!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-11-04 15:30 | Supervision of .....

”Supervision of October 2014”

バタバタの10月を乗り切るのにやっとで、うっかり忘れておりました。 
10月の監督を・・・。

d0099155_15273661.jpg


申し訳ないです。 監督・・・。
10月はありがとうございました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-10-31 04:20 | Supervision of .....

"Supervision of September 2014"

さて、すっかり気候も変わり雨さえ降らなければ
「残暑ってなんでしたっけ?」と言わんばかりに過ごしやすい今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は9.11。
暗いニュースを連想しがちですが我が家では大事な娘の誕生日です。
めでたいです。
ということで、今月の監督をアップします。
お待たせいたしました。

d0099155_1457457.jpg


ワオ!弾けんばかりのその笑顔。
元気をもらえますね。
それでは遅ればせながら9月も宜しくお願いします。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-09-11 14:58 | Supervision of .....

”Supervision of August2014”

さあ、いよいよ8月に突入し夏もど真ん中の本番ですね。

何かと誘惑も多い8月の監督です。

d0099155_13483390.jpg


砂・・・ついてます。

宜しくお願いします!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-08-03 13:49 | Supervision of .....

"Supervision of July 2014"

いやいや、7月入りましたね。
2014年も残す所あと半分ですね。
この国は本当に何処へ向かってるんでしょうか。
昨年の選挙前から自民党が勝ったらこんな風になっちゃうよって
懸念されてたようなことが次々と現実になって来て恐いですね。

ってこんな話の後にアレですけど、アレがアレで待ってる人もいるようなので今月の監督です(笑)

とその前に、上半期終了ということで特大の総監督的な方がみえましたので
d0099155_16275059.jpg

ずっと彼女に見守ってもらえないのが残念ですが
僕らには監督が付いてるから大丈夫です。
お待たせしました、今月の監督です。



d0099155_1628219.jpg

あれ?
視線の先には何が見えるのでしょうか。
明るい未来だと良いですねって無理やりな方向修正も間に合いませんが
今月も宜しくお願いします!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-07-02 16:42 | Supervision of .....

"Supervision of June 2014"

6月です、こんにちは。

最近の小田原は夏の様な日差しです。
もうすぐ梅雨もやってきますが出来るだけ楽しんでこなしていきたいですね。

ということでジメっとするであろう6月を乗り切る為の監督です。

d0099155_1331510.jpg


ありがとうございます。

それでは今月も宜しくお願いします。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-06-01 13:30 | Supervision of .....

”Supervision of May2014"

さてさて、今日から5月に突入です。
もう2014年も3分の1が終わってしまったと言う事ですね。ふむふむ。

ということで5月の監督です。
d0099155_14495135.jpg

エキゾチックな感じですね。割と好きですよ。
ゴールデンウィーク後半戦もぶっ飛ばして行きましょう。

宜しくお願いします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-05-01 14:51 | Supervision of .....

"Supervision of April 2014"

さて、いよいよ4月になりました。新年度突入ですね。
監督も心なしか優しげな表情です。

d0099155_14212821.jpg


元気に頑張れそうです。友達100人出来るんじゃないでしょうか。
今月も宜しくお願いします!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-04-02 14:25 | Supervision of .....

”Supervision of March 2014"

さて、3月に突入しました。
まだまだ寒い日も続きますが、梅の花が咲き始め少しずつ春を感じますね。

ということで今月の監督です。

d0099155_14571117.jpg


太ももまであるやつ履いてますね。
宜しくお願いします。

それでは今月もいっちょ頑張りましょう。

エイ、エイ、おー

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-03-04 14:59 | Supervision of .....