人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”ポケットTeeにチェックショーツ、足元はコンバースALL STAR オフホワイトのローカット”

最近、こちらの方と同様、木村カエラさんに萌えてしまう訳ですが
皆さんはいかがお過ごしですか?
ホットペッパー買っちゃうぞぉ~ということで
今週もはじまりました。

しかし暑い日が続いております。
そんな本日、HIGHSPECがお世話になっている仙台のSHOP SAM'Sさんから
特大のビーチタオルが届きました。
”ポケットTeeにチェックショーツ、足元はコンバースALL STAR オフホワイトのローカット”_d0099155_1347204.jpg

ホームページで拝見して注文しようと思った矢先、
頂いた在庫確認の電話で逆注文させてもらいました。
ホント、フカフカで気持ち良いです。
是非、海で使わせてもらいます!
”ポケットTeeにチェックショーツ、足元はコンバースALL STAR オフホワイトのローカット”_d0099155_13481735.jpg

おまけにこんな素敵なステッカーまで頂いて
秦さん、ありがとうございます!!


話は変わって、昨日は嫁さんとカリスマ(?)のお店を訪問。
千歳船橋のTHE TIME HAS COME
意味不明なタイトルはこちらの店主の夏のスタイルです。
付け足すと「靴下は白でちょっとルーズに」。
冬のスタイルは・・・また今度触れます。しかし影響受けました。
久しぶりにお邪魔しましたが、いつものごとく長居してしまいました。
北欧のキッチン雑貨やライトなど、生活を豊かに楽しくする物が
たくさん詰め込まれたお店です。
買い付けから帰ったばかりで
お土産話、ありがとうございました。
7月末には今回買い付けた商品が並ぶようです。
是非一度覗いてみてください。
きっと一生付き合っていけるものがあなたを待ってるはずです。
”ポケットTeeにチェックショーツ、足元はコンバースALL STAR オフホワイトのローカット”_d0099155_1454513.jpg

ちなみに上の写真は事務所で使っている灰皿。
以前こちらで購入したモノで
自宅用と合わせて色違い大きさ違いで計3個所有しております。
その他にも自宅のライトはすべてこちらで購入。
壁掛け時計も。
やかんも。
花瓶も。
コースターも。
その他にもいろいろお世話になってます。
さて、次は鍋かな・・・。
by highspecgarage | 2009-06-29 14:19 | DIARY