人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”ホッケーマスクの男”

「13日の金曜日」ですね。”ジェイソン”がやってきます。

”ジェイソン”と言っても”ジェシー”の方で
彼が履いてるROTHCOのエナメルシューズを
今日購入しましたよって事だけなんですけど・・・。
”ホッケーマスクの男”_d0099155_1620035.jpg

しかも偶然「13日の金曜」だったのでアップしてみました。
HERMITの2009年ニューカマー”T.H.E”ことTHE HIGHEST ENDで。
”ホッケーマスクの男”_d0099155_16224732.jpg

分かりますか?
左が愛用してるダナーのポストマンで右がROTHCOのエナメル。
雨の日にダナーを履くのはちょっともったいないし、
ダナーでスケボーっていうのも、かっこ良いけどやっぱりもったいない。
そんな感じで購入しました。
ボロボロになるまで履き潰す用です。

あっスケボー、流行ってるんです。HERMITで。
高円寺でガラガラしてるのがいたら、恐らくHERMITのメンバーです。
昼飯食いに行ったり結構楽しいんです。
サーフィンの練習にもなるし。

そんな感じで週末ですね。
そしてバレンタインですね。
男子も女子もソワソワしてますか!?

それでは良い週末を。
by highspecgarage | 2009-02-13 16:32 | DIARY