人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”4回目のSYNDICATE終了!”

日にちも変わったので「昨日」ですが
無事、4回目の合同展示会「SYNDICATE」が終了しました。
出展者の皆さんのご協力により
今回も大盛況で幕を閉じました。
おかげさまで回を増すごとに反響も大きくなり、
それとともにチームワークも強くなっていることに感謝しております。
「出展者の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いいたします。」

今回もたくさんの方にご来場いただいて大変感謝しております。
お世話になってるDEALER様をはじめ、
初めてお会いする方など
本当にたくさんの方にHIGHSPECを見ていただけたことを今はただ嬉しく思っています。
また、僕の調整不足により100%の対応が出来なかった方も
いらっしゃいます。
そういった方には本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。

来週は「友人向け展示会」と題していますが
今回、お越しいただけなかったDEALER様も是非お越し頂ければ幸いです。

その前に今回の展示会の模様を少しだけご紹介。
”4回目のSYNDICATE終了!”_d0099155_11433.jpg
”4回目のSYNDICATE終了!”_d0099155_115722.jpg
”4回目のSYNDICATE終了!”_d0099155_12732.jpg



いかがですか?
気になるアイテムもチラホラと写ってるんではないでしょうか!?

ホッとしたところでDEALERさんのブログをチェックしてたら
染みてきたのでアップします。


明日からは一息入れに美味しいご飯とおばあちゃんに会いに愛知に行ってきます。
おばあちゃんと言っても嫁さんのおばあちゃんですが
大好きな人なので今から楽しみです。

それでは。
by highspecgarage | 2008-10-23 01:12 | DIARY