人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”来年は猫まっしぐら、ネズミ年”

毎年恒例の小田和正クリスマスライブのTV中継も無事終わり、
いよいよ、年末も年末、2007年も1週間を切りました。

今日は昼から「タイシ ノブクニ」の荒川君が打ち合わせの為HERMITに。
(写真は例によって撮り忘れ・・・。)
タイシ ノブクニ」と聞いて「えっ!」と思った方は
きっとお洒落な人だと思います。
言わずと知れたインターナショナルなデザイナーズブランドです。
正直、僕も接点の無い世界だと思っていたモードファッションの世界です。
実際、半年位前、突然電話をもらった時は「間違い電話」だと思ったくらい・・・。
結局は共通の友人からの紹介ということで、
それからは一緒に仕事をさせてもらっています。
洋服に携わるということでは同じですが「デザイナーズ」と言う響きにかなり興味津々。
色々な話を聞かせてもらい
知らない世界を知ることで勉強させてもらってます。

荒川くん、今後とも宜しくです。
by highspecgarage | 2007-12-26 15:08 | DIARY