人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

海_d0099155_9534764.jpg

先週末、毎年恒例の海旅行(海外旅行じゃないのがミソ・・・)。
今年も昨年に引き続き、友人夫妻2組と計6人で行ってきました。
毎年、静岡の白浜へ行くのですが
今年は帰省ラッシュにバッチリはまり
朝4時に東京を出発して
白浜に着いたのが昼の11時過ぎ。
何度かくじけそうにもなりましたが
そこは車内BGM「BOOWY(斜めの線が出ないのが残念)」の
力を借りて何とか楽しく乗り切りました。
行ったことのある人は分かると思いますが
白浜、きれいなんですよね。 お勧めです。

一般的な夏休みも後半になりますが
何かとトラブルの多い時です。
皆さん、運転やその他何をするにでもですが
気をつけて楽しく過ごしてください。

-おまけ-
泊まった旅館で用意された自分の浴衣です。
「ほころび」の紙が張られてましたが
ほころび過ぎです。
パックリいってます・・・。
あり得るんですね、こんなことって。
海_d0099155_107484.jpg

by highspecgarage | 2007-08-14 10:09 | DIARY