人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

NAVY BLUE

物を買ったり選んだりする際、どうしても選んでしまう色ってありませんか?
散々選んだあげく結局ある色に落ち着いてしまう。みたいな。
自分にもあります。
NAVYやBLUEがそんな色です。
ワークカラーと言う事もありますが
そんな単純な理由ではないようです。
恐らくもっと根が深い・・・。
遡る事20数年前、「太陽戦隊サンバルカン」という戦隊ものがやっていましたが
好きだったのは青いカラーの「バルシャーク」。
もちろん「赤」が真ん中なので準主役でしょう。

そんなことをふと思い、ザッと手が届く範囲で事務所にある物を集めてみました。
NAVY BLUE_d0099155_13514746.jpg

NAVY BLUE_d0099155_1352924.jpg
NAVY BLUE_d0099155_13522524.jpg
NAVY BLUE_d0099155_13545822.jpg

青くてどうもすいません・・・。
こんな自分が企画する「HIGHSPEC」ですから
NAVYやBLUEのアイテム、直接でなくてもそれに合う色の
アイテムが多くなるのも否めない事実です。
今、続々とあがってきている秋冬物のサンプルもやっぱりそんな感じです。
期待しててください。
by highspecgarage | 2007-03-19 14:03 | DIARY