人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”DIET? しないけどね。”


”DIET? しないけどね。”_d0099155_14582411.jpg


これからの年末年始にはかなり耳の痛い御言葉ですが、あえてクリスマスプレゼントにして、食欲に水をさしてみるというのも面白いのではないか?
と、他人事だと思ってオススメ致します(笑)

以前も登場している訳なんですが、ということは未だに買い手がつかないと言うことです、こんなに可愛いのに。

でも個人的にもすごく気に入ってるし、店内のディスプレーとしても一役かってくれてるので、「急いで嫁がなくても良いんだぞ」という気持ちでもあり少々複雑です…。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

下のバナーをクリックすると直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookページをご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-12-06 04:20 | A WAGON SHOP