人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”靴下”


あの、一応最初に断っておきますが靴下屋では無いんです。
が、毎回入荷の度にファンを増やし続けるマウナケアよりまたまた入荷のお知らせなんです。

”靴下”_d0099155_16345753.jpg


今回は短いタイプのスニーカーソックスが充実しています。
今なら選びたい放題ですので、どうぞご来店ください。

新作の6色ツイスター杢のスニーカーソックスや↓
”靴下”_d0099155_16353242.jpg



すでにメンズは完売して久しかったパステルカラーのツイスター杢スニーカーソックスも再入荷したり↓
”靴下”_d0099155_1637265.jpg



多色ネップのスニーカーソックスなんて言うのも継続して人気ですよ↓
”靴下”_d0099155_16382090.jpg




で、今回スニーカーソックスとは別にレディースではずっと定番展開してきた
カラーネップの3面切り替えなっていうチャーミングなソックスもメンズが入荷しています↓
”靴下”_d0099155_164043100.jpg

ずっとメンズは無いんですかって言う声も多かったですからね。
是非この機会にどうぞ。


mauna kea のソックスはこちらをクリック → Click

梅雨入りして外に出掛けたくないなんて、寂しい事言わないでほしいですが
とはいえ、ちょっとしんどかったりすることもありますよね。
そんな時は、ポチポチ連打していただければと思います。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-06-07 16:43 | ITEM