人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”ポケット欲しいですよね”


上着を脱ぎ捨て、いよいよ軽装になっていくこれからの季節、
特に必要になってくるのが?
そうですね、皆さんご一緒に~
「ポケット~」
ですよね。あ、「P K T」でもいいですよ。

”ポケット欲しいですよね”_d0099155_17365556.jpg


財布と携帯、サングラスと文庫本が入るくらいのポケットほしいですよね。
せめて財布と携帯、いや、サングラスと文庫本、いや、携帯と文庫本、まあ、どのセットでもいいですが、とにかくせめてポケット2個分くらいの収納力がある「ポケットの代わり」。
あると良いですよね~。
しかも使わない時はカバンの隅っこの方で大人しくしててくれるような慎ましい性格だと尚宜しいですよね。

”ポケット欲しいですよね”_d0099155_17373062.jpg

”ポケット欲しいですよね”_d0099155_17375221.jpg


写真は軍物のカーゴポケットなので少々大きめですが、このようにポケットの代わりになるようなポケットの様な物も、夏とフェスが押し寄せる前にご案内したいと思います。
そうです、これがいわゆるひとつの「Coming soon」です。

”ポケット欲しいですよね”_d0099155_17381595.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-05-28 04:20 | ITEM