人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”今治産タオル”

”今治産タオル”_d0099155_172466.jpg

しかし連日暑いですね。
もうこうなったら本番が来る前に確実にゲットしておきましょう。
今治産タオル「TPOOL(トゥプール)」は
その素敵な柄もさることながら、やっぱり肌触りが違います。
ということはデリケートなお肌にも宜しいと言う事です。
すなわち日焼けしたお肌にも優しいという事です。
そんなジェントルでテンダーでカインドリーなタオルは
これからの季節、必需品ですね。
どうぞよろしく。
TPOOL フェイスタオル ¥1300+税
http://www.awagonshop.com/?pid=74787919

もうこの際、どこぞの風よろしく、頭に巻く事も良しとしましょう。
本日も19時頃までお待ちしております。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2014-05-18 04:20 | ITEM