人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”メリークリスマス!”

”メリークリスマス!”_d0099155_1485894.jpg


メリークリスマス!
本日も13時から開いております。
昨日の聖夜はどのように過ごされましたか?
私は家族でのんびり過ごしましたよ。
今朝はクリスマスツリーの下にプレゼントがあって子供たちははしゃいでましたね~。
皆さんもそれぞれ素敵な夜になってたらいいですね。




さて、本日は途中16時頃~30分ほど一旦クローズ致します。
そしてプレゼントでテンションの上がりきっている小さなスタッフを引き連れて参りますので
「またかよ」と言わずにお越しいただければ小さいスタッフ共々嬉しく思います。
ちなみに小さいスタッフ1号に「おにいさん誰?」とか「おねんさん誰?」って聞かれた場合、それはお名前をお聞きしたいということですので偽名でもニックネームでも構いませんので告げて頂けましたら、それだけで彼女は満足でございます(汗)
それでは本日も一旦クローズを挟みまして19時までお待ちしておりますのでお立ち寄りください。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-12-25 14:11 | DIARY