人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”お店にはBLUCOも並んでますよ”

こんばんは。
本日もご来店並びにご観覧頂きありがとうございました。
さてお気づきでない方も沢山いらっしゃるかもしれませんが、
実は今週末は父の日です。
母の日に比べ、明らかなる存在感の薄さ・・・否めません(笑)

忘れてたという方も覚えていたという方も
きっと皆さん、まだですよね!?

そうそう、プレゼントです。
色々あります。間に合いますよ。


”お店にはBLUCOも並んでますよ”_d0099155_19454166.jpg

”お店にはBLUCOも並んでますよ”_d0099155_19462958.jpg


BLUCO WORK GARMENT(ブルコ):Easy work shorts ¥6.800(税込)

お店ではBLUCOもセレクトしています。

もちろん他にも色々ございますよ。
是非とも是非とも。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

”直営店舗「A WAGON SHOP(ア ワゴンショップ)」のFacebookファンページがスタートしました”
下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

Facebookのアカウントをお持ちの方は是非とも「いいね!」をクリックしてお得な情報をゲットしてください。

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2013-06-12 19:49 | A WAGON SHOP