人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”HOT ROD CUSTOM SHOW 2012”

こんばんは。
花の金曜日、皆様いかがお過ごしの予定でしょうか?
我が家はカレー曜日との連絡が来ましたので
まっすぐ帰宅したいと思います。

さて、明日からは12月に突入ですね。
そして明後日12月2日(日)はこちらです。

”HOT ROD CUSTOM SHOW 2012”_d0099155_18313711.jpg


HOT ROD CUSTOM SHOW2012です。

この時期が今年もやってまいりました。
いよいよ年末が近づいてきたぞ、とソワソワしますね。

KNC PRODUCTIONからも HIGHSPEC の旧作やらサンプルやらをしこたま持参し
年に1度のスペシャルプライスでお待ちしております。

今年は入口を入って右奥へとひたすら向かってください。
今年もBLUCOさん、THE HIGHEST ENDさん、JACKSUN'Sさん達と列をなして
ひときわ盛り上がっていきたいと思います。
お楽しみに。

日曜日は横浜で僕と握手!!


それでは皆様、良い週末を。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

新規取扱店舗募集のお知らせ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2012-11-30 18:37 | NEWS