人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

"Supervision of September2011"

9月に入りましたね。早い。

8月の夏季休暇明けからはTOPLIGHTのアクセサリー作成に明け暮れておりまして
間に入荷があったり、次回の企画を進めてたりと、かなりバタバタしておりました。
アクセサリーはもう間もなくデリバリーがスタートしますのでどうぞお楽しみに。

最近はFacebookばかりになっていてBlogをさぼり気味でしたが
また頑張って更新していきたいと思います。

さて、9月の監督です。
\"Supervision of September2011\"_d0099155_1252492.jpg

寝ちゃいましたね。
起こすぐらい頑張りたいと思います。

では。

業務連絡
9月は第2子出産に伴いまして、急遽1週間ほどお休みを頂く予定です。
詳しい日程についてはまだ何とも言えませんが
「急遽」ということは間違いございません。
その際はこちらでご報告させて頂きますが
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
尚、その間の通信販売を含む全ての出荷業務、
並びにKNC PRODUCTIONとしての全ての業務が停止してしまいます。
全くもってプライベートな事でご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。

KNC PRODUCTION  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

新規取扱店舗募集のお知らせ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2011-09-01 12:17 | Supervision of .....