人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”生きてま~す”

こんなにブログをさぼったのは初めてです。
1週間ぶりにこんばんは。
どうもご無沙汰しております。

今週は展示会の準備でジタバタしておりました。
週が明けて火曜日からは本番だというのに
まだまだバタバタは続きます。

なんと、サンプルがまだ揃ってない・・・。
明日には揃う予定にはなってるものの土日出勤は決定です。


さて、毎回好評を頂いてるHIGHSPECのシャツですが
来季は生地から生産まで日本生産になります。
縁あって、代々シャツ一筋○十年という日本の職人的な工場と知り合うことが出来まして
今回は全てそちらの工場へお願いすることになりました。
少しだけ価格はアップしますが、生地、縫製などのクオリティーは
少しどころではなく、かなりアップしております。
正に職人技が光るアイテムへとステップアップしております。
HIGHSPECの魅力のひとつでもあるコストパフォーマンスも
クオリティーと比較して頂ければ、必ずご満足いただけると思います。
”生きてま~す”_d0099155_19404148.jpg

是非、バイヤーの皆様には一足お先に展示会場で手に取ってみて頂きたいと思っております。

さて、明日もバッチリ仕事します。

それでは皆様、良い週末を。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
-INFORMATION-

東北地方太平洋沖地震に伴う商品の配送についてのお知らせ

合同展示会「SYNDICATE-9th SESSION」開催のお知らせ

新規取扱店舗募集のお知らせ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2011-04-15 19:47 | DIARY