人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

”HIT MAN Jr.”

今日は温かい一日でした。
もうクリスマスがくるっていうのに。

そんな本日、遅めの昼飯を食べに近くの定食屋へ。
注文を済ませ、出てくるのを待つ間、いつもどおり読書タイム。
そんな束の間の休息を邪魔する1本の電話。

アイツからの電話。

アイツは昔、僕がこの世界に入ってお店に立っていた頃の後輩。
僕らが教えたことや注意したことを
今では「デスノート」と呼ばれる小さなノートに
小さなペンで書いてた。
チラチラとこちらを気にしながら・・・。
恐らく、「○○死ね」って書いてあるなとか言って、
「怖ぇ~」ってみんなで話してた。

でも、何故か今でも仲良くしている。

それと同じ頃、店の面接を受けに
今ではアイツの嫁となった女の子が来た。
無事面接を突破して僕らの後輩として働き始めた。
女の子扱いせずに沢山いじめたので
恐らく今でも恨まれてると思う。
そして「デスノート」のアイツと結婚したので
書き込まれた僕の名前は倍になってるな・・・と。

そんなアイツ夫婦にジュニアが誕生したそうです。
恐ろしやと思ったが・・・。
”HIT MAN Jr.”_d0099155_17534590.jpg

ちっちゃくて、かわいいなぁ。

何でも3578gのビッグサイズだったそうです。
クレマチ頑張ったな。
お疲れ様。

是非、アイツことナミケンに似ないですくすく育ってもらいたい。

ナミケン、クレマチ
おめでとう。
落ち着いたら見せてね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~

" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-12-22 18:02 | DIARY