人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WAGON SHOP - KNC PRODUCTION - BLOG

"逆らう”


世の中、どんどんデジタルに向いてるにも関わらず買いました。
CDラジカセ。
カセットは付いてないからCDラジオですかね。

移転してからオフィスで使っていたCDラジカセ(これはカセットもついてた)が
ついに壊れ、無音は嫌だし、かといってパソコンの音では
イマイチ信用できないので買いましたよ。

壊れたラジカセは、たしか高校で寮生活するのに
両親が買ってくれたものだと思う。
18年使ったということで長持ちしました・・・。
まあ、ここ数年は使ってなかったんですが
移転の際、使おうと思ってたコンポ(これまた古い・・・)が
不調だったので、代打ってことで引っ張り出して。

最後は音が出なくなったので叱咤激励しつつ叩いたりしたけど
そんな長く使ってたと思うと申し訳ないっす。

新しく買ったCDラジオ↓
\"逆らう”_d0099155_19195057.jpg

まあ、大して音は良くないけど昔のソレとは違って
かなりコンパクト。
オン・ザ・デスクで使うことにしました。

ハイテクとローテクの狭間な感じがして割と気に入ってます。

こいつは何年もつかな。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
~INFORMATION~

合同展示会「SYNDICATE」のお知らせ

" DEALER募集のお知らせ "

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
by highspecgarage | 2010-10-07 19:22 | DIARY